イベント案内

2019.07.29
その他

8/31(土)9/1(日)9/7(土)9/8(日)リフォーム相談会 in TOTOショールームを開催しました

 

9/7(土)・9/8(日)「住まいの相談会 in TOTO福山ショールーム」を開催しました

半年毎に行わせて頂いております恒例のイベント!2日間で26組のご来場をいただき、大盛況でした。

「まだまだ」の方や「これから」の方に最新のトイレ・システムキッチン・システムバスを見て・触って体感して頂きました! 大変ありがとうございました。

10月5(土)・6(日)の2日間で、現在古民家再生リフォーム中のお住まいにてオープンハウスを行います。

なかなか見ることができませんので、ぜひご来場をお待ちしております。

事前予約も受け付けております。この機会に理想の暮らしを生活に取り入れてみませんか?

 

8/31(土)・9/1(日)「住まいの相談会 in TOTO広島ショールーム」を開催しました

日曜日はあいにくの天気でしたが、2日間で53組のご来場をいただき、大盛況でした。28組の方は事前にご来場予約をいただいていたのでスムーズにご案内とご相談ができました。

来週9/7(土)・8(日)はTOTO福山ショールームで住まいの相談会を開催します。福山方面の方で、お住まいの事で何か気になることがございましたら、この機会に是非ご来場下さい。

 

この秋が狙い目!

リフォーム相談会 in TOTOショールーム
広島/8/31(土)9/1(日)10:00〜17:00
福山/  9/7(土)9/8(日)10:00〜17:00

ご来場予約の方、ご来場頂いた方、またご来場特価など様々な特典をご用意しております。
お楽しみ抽選会も行います。不動産・新築相談会も同時開催です。お気軽にお越しください。

●TOTO広島ショールーム

●TOTO福山ショールーム

 

詳しくは>> リフォーム相談会 in TOTOショールーム.pdf <<