お知らせ

2023.01.01
お知らせ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

組合員の皆様には平素より格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます

昨年も1500人以上の組合員さんからのご注文を頂きました。あわせて感謝申し上げます。

2022年の漢字は「戦」になりました。ロシアのウクライナ侵攻、コロナとの戦い、サッカーワールドカップの戦いなどが選ばれた背景にあるようです。日本も善戦しました。なんといっても森保監督がサンフレッチェ出身というのが個人的にうれしく思います。また、広島東洋カープも新井新監督での飛躍を大いに期待しています。

弊社は昨年12月に海田町に生協のオーダーメイドリフォーム『YUTOROGI』をリニュアル出店し、3年前に福山に古民家リフォーム『CACAWAR I』を新規出店させていただきました。おかげ様で地域の皆さんから支持され、多くの組合員さんが訪問されています。
今年の干支は「癸卯」(みずのとう)です。

厳冬が去り、春の兆しが訪れたことを表します。「寒気が緩み、萌芽を促す年」になるようです。コロナ禍以降、停滞し続けていた世の中に、そろそろ希望が芽吹く春がやってきそうな年になってほしいものです。

弊社も今まで通り組合員さんに寄り添った組織となれるよう社員全員で邁進します。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年となるよう心からお祈り申し上げます。