お知らせ

2020.01.01
お知らせ

新年明けましておめでとうございます

組合員の皆様には、平素より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。おかげをもちまして昨年もたくさんの組合員の皆様からリフォーム、不動産等のご依頼をいただきました。ありがとうございました。

昨年、われらのカープは残念ながら4位という結果となりました。やはり主力選手の引退や移籍が大きかったのでしょうか。しかし、今年は監督も変わり、FAの権利を持っている主力の残留や若手の成長、ドラフトでの即戦力の入団でペナントの奪回は大きく期待出来るものと信じています。

弊社は昨年新たにロゴ、シンボルマーク、コンセプトコピーを一新しました。少子高齢化やSNSの時代になり社会環境が大きく変化し、これまでの暮らし方が変わり始めています。こうした人々のニーズや変化にお答えするために、私たちは何をすべきか考えました。そして、その答えが「生協」ということでした。私たちには「生協」という確かな品質があります。その確かな品質を確実に届けることが私たちの使命と思っています。

弊社の確かな品質とは、「人がもたらす心づかい」です。支えあい、助け合う心が暮らしをより良く変える。より良く生きることに繋がると考えています。「生協と共に」そういう思いでロゴを造りました。

今年の干支は「庚子」(かのえね)です。子年は十二支の始まりです。植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ始める時期です。未来への大いなる可能性を感じさせる年だそうです。弊社としても、組合員の皆様に支持される事業として更に発展するよう努力いたします。

最後になりますが、新しい年が皆様にとって素晴しい年となりますよう心からお祈り申し上げます。

 

代表取締役社長
上川憲治